« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ケロロ軍曹カレンダー

ケロロ軍曹カレンダー
買って来ましたケロロ軍曹の2008年カレンダーであります(嬉)

タママのティッシュBoxも一緒に!!

日本各地を侵略!?てゆーかきっと遊んでるねっ\^o^/


アニメも「地球侵略」と言いながらも冬樹や夏美達とのほほ笑ましくもあるドタバタな毎日


人と蛙がおりなす人間模様じゃなく「蛙」模様は


アニメの中ではありますがさながら勉強させられることも


ちょっぴりはあるかなぁ〜って思うであります!


そんな「ケロロ軍曹」が好きです!!


女の子では「夏美ちゃん」もいいけど特に「モアちゃん」の四字熟語でのオトボケややるときゃやる黙示録(ハルマゲドン)が最高に興味をそそられる僕ってどうよっf^_^;

いつまでも続いて欲しいアニメであります!!(うんうん)


来月にはケロロ軍曹のクリスマスソングCDが発売するから


必ず買って楽しみたいっす(´Д`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーション缶3

ポーション缶3
会社の後輩がポーション缶第三弾ゲットらしく

これで全てのポーションコンプリート!!


スゲ〜〜〜(@_@)


でも毎日飲んでも半月以上かかるってさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EVE

EVE
今日ってゆうか日付カワッて昨日〒で届きますたよっo(^-^)o


夏頃買った少年エースにあった応募です!


やっときますたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪の夜景通天閣&阿倍野

大阪の夜景通天閣&阿倍野
大阪の夜景通天閣&阿倍野
今日も夜景は(^_^)vであります。

昼の通天閣も存在感あるけどやっぱりライトがついて

アンニュイな感じですかねぇ〜〜〜


何とも言えない雰囲気が僕の疲れた心や体を癒してくれますっ(´Д`)


天王寺阿倍野では3つのTREEが訪れた人々を和ましているですよっ!!


もう11月も最終週であっという間に一年が経ちますなぁ〜〜〜ってまだ12月があるじゃナイッすかぁ〜!!


今年も色々ありますたがまだまだイベントがありまぁ〜〜すっ(^^ゞ


最後の年越まで張り切っていくっすよぉ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本×サウジアラビア

日本×サウジアラビア
日本×サウジアラビア
日本×サウジアラビア
日本×サウジアラビア
日本×サウジアラビア
日本×サウジアラビア
やったよ!(^_^)v

みんなガンガッたvvv

ほんとによく攻めたっしょ(┬┬_┬┬)

3大会連続オリンピック出場おめでとうm(__)mゴザイマァ〜〜ス

反町監督を始め柏木、水野、本田、岡崎、李、水本、青山他の選手達良かったねっ(^^ゞ

てゆーか反町監督は僕より一つ年下なのに

僕ももっとも〜っとガンガらなければf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ
今日は競馬でがんがってみましたよっ(^O^)

いつもはやられっぱなしの僕ですが

いつになく枠連、三連複、三連単と当てることが出来たっす!!(嬉)

ってゆうか全通り流しじゃないのぉ〜〜(¥_¥)でも夕飯はお寿司で御祝したであります\^o^/

めでたしめでたしf^_^;

| | コメント (1) | トラックバック (1)

日本×ベトナム

日本×ベトナム
日本×ベトナム
(^_^)vやったど〜〜!!

日本がベトナムを下しグループ首位になりますたよっ\^o^/

ただ、このあとのカタールの試合も注目しつつ

ラストのサウジアラビア戦に全てをかけて

僕もがんがって行くであります(^^ゞ

オシム監督にうれしい報告をするですぅ〜(´Д`)
たのんまっせ「李選手」

がんばれ日本代表!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシム監督

いや~~~、びっくりしたぁ~。

サッカー日本代表監督イビチャ・オシム監督』が、急性脳梗塞で倒れられたそうな!!なんでだよぉ~~~。(悲)

お年がお年だけに気をつけていただきたかったのですが・・・非常に残念です()。

とにかく万が一のことが無いように、病院の先生方に頑張ってもらってもらいたいです

復帰されるまでの間はどうなるんだ???

それとも後任を考えなければいけないのか???

どうすりゃいいのさ、この僕は???

いやいや、こういう時こそ一致団結!!

選手の皆様は、次の試合もオシムの教えの通りがんがってもらって

僕らは選手を信じて、応援しまくりであります!!

かんばれサッカー日本代表!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ボジョレーヌーボ

ボジョレーヌーボ
今日買って来ましたよっ(^O^)

ボジョレーヌーボであります(^^ゞ

これから夕飯っす!飲んで飲んで飲んで飲みマクるのだ!!諸君!!ハッハッハ!(^^)!

ってかただ飲みたいだけじゃん(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦和レッズ初優勝!!

浦和レッズ初優勝!!
本日埼玉スタジアムで行われたAFCチャンピオンズリーグで

我らの「浦和レッズ」がアジアの頂点に立ちますた\^o^/

ヤッホー!

何かこれからの日本のサッカー界が

世界一をたぐりよせていく大事な試合に見えますたよっ!!

今日はその第一歩のような素晴らしいゲームだったなぁ〜〜って

もう50年くらい経ったらあの時のあのプレーがって

思うんじゃないかなぁ〜
f^_^;

ってゆうか50年後だったらもう僕はいないかっ(泣)

でもうれしいO(≧∇≦)o

万年最下位の時が嘘のように今輝いて眩しいっすよっ(´Д`)

浦和レッズを応援して来てほんとによかったっす!(嬉)

そしておめでとうございますですっm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬場めくりカレンダー2008

馬場めくりカレンダー2008
やっと出ました「馬場さん」の新しい馬場グッズですよっ(^O^)/

もちろん買います買いますっ\^o^/

このほかにも何かしら追加で発売されるらしいから

毎日チェックしないとであります(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散髪&ちゃんりんしゃん

散髪&ちゃんりんしゃん
散髪&ちゃんりんしゃん

昨日散髪に行って来ましたf^_^;

 

毎月通って(CUTとCUT&髪染め)るんですが

 

先月に次回の予約日を11月11日にしたら、店長が乗りで「11時11分に待ってます」と言われたんすねっ(^O^)/

 

そして当日僕も乗りで11時11分11秒に行ったら「ほんとにきたぁ〜〜〜」って

 

ええぇ〜〜〜て思っちゃったけど「何かくれるんですか?」といいますた(^^ゞ

 

そしたら店長僕の耳元小声で「11%引きにしときますねっ」ってさ!!ヤッホー(嬉)

 

言ってみるもんですねぇ〜\^o^/

 

こんなんは大阪だけかねぇ〜m(__)m

 

僕にとって大事な大事な一日のひとこまっす(T_T)

 

一緒にシャンプー&リンスを買いますたよっf^_^;

 

少しはお店に貢献したかなぁ〜(#^.^#)

 

そのお店先月の月末は「ハロウィンウィーク」でコスプレでやってんすよっ(v_v)

 

もちコスプレで来店してくれた人(今年)は大幅値引きだったそうな(凄)

 

 

昨年はその週に行きますたよっ(☆_☆)

 

写メも戴きますたっf^_^;

 

この写メはupデキナイのが非常に残念だなぁ〜m(__)m

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルル×クルル

クルル×クルル
今マクドナルドのハッピーセットで「K66」キャラが当たるんですが

「クルル」が2つ並びますた(^^ゞ

全部で66種類あるんですよっ(^O^)/

なんだか「クルル」の家族が出来そうっす(^_-)-☆

今度もまた「クルル」かなぁ〜

まあそれはそれでいいっかぁ(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美咲カレンダー2008

美咲カレンダー2008
美咲カレンダー2008
本日届いた「伊東美咲」さんの2008バージョンカレンダーですっf^_^;

特典は生写真付きっす(^O^)/

写真は表と裏ですっ(嬉)

今年ってゆうか今度は卓上にできますよっ(´Д`)

早く来年にならんかなぁ〜すぐにでも飾りたいっすぅ(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハバネロジュース

ハバネロジュース
ハバネロジュース
今日辛党の僕にぴったりのジュースと思い買って見ましたよっ(^O^)

気になる「ハバネロジュース」のお味は甘〜〜いっす(>_<)

確かにハバネロの臭いはするんですが・・「そんなの関係なぁ〜いっ」てか?f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本×イタリア

今日バレーボール女子日本代表が、4連勝中強豪ヨーロッパチャンプのイタリアと戦いますっ。

いったいどこまで攻めることができるのか?日本に勝機があるとすればミスなしのプレー

ではないかと・・・。

僕のおすすめプレーヤーは、「木村沙織」さんです。

嫁さんも彼女が好きで、「いつも何気に決めるなぁ~。」と言ってますっ。

がんばれ「さおりん」!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンプスクエア

ジャンプスクエア
昨日新創刊「ジャンプスクエア」であります(^^ゞ
今日会社の人に借りて来ましたよっ\^o^/

夕飯食べたら早速読むっす(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »