« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

大阪城・梅林・通天閣

先日の「SDD 2008」ライブ良かったわぁ~!!

てゆぅ~のも知ってるアーティストから全く知らない人達までさまざまな人間模様が

わかって、自分的には面白かったから・・・smile

241

そんなこんなで、梅林などなどのcameraもUpしてみましたよっsign03

239 235

236

楊貴妃」ってどうよdanger

                                     ってゆぅ~かどれcoldsweats01

238 227

234

いまいちな写真家がcamera写したんで

                               それなりに写っているんでありますjapanesetea

本当の夜の大阪城はもっともっときれいなんすよっshine

247  248

249

最後は、青・赤・黄に点灯する通天閣いかがでしょうかhappy02

もうひとつ

255

nightの天王寺駅

               やっぱりいまいちな写真家だなぁ~down

          最初から説明書よまなきゃねっdash                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE SDD 2008

明日はLIVEの日です!!note

「SDD」と言ってもなかなか聞かない言葉ですが、car飲酒運転しません宣言の事

でしょうね。

言ってる僕もはっきりわからず初参加いたしますです。sweat02

というのも大好きな「馬場さん」が出演されますからってゆうことで

昨年から待っていましたよっgoodshine

ただ運転していて怖い思いをしたことが二十歳くらいのときにありまして

carを買って自宅近くのパブに会社の同僚や先輩と行きましたが

bottle飲めやkaraoke歌えやでそりゃあ~大騒ぎhappy01

帰りはあまり飲んでいないにしても、乗員オーバーで飲酒運転して検問にひっかかり

「はい、息吹きかけてぇ~!!」のお言葉sweat02

なんとかその場を取り繕って・・・、てゆーかなぜか許していただきました。

あの時のおまわりさん「お世話かけました。」!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四天王寺に行ってきました!!

219

四天王寺に初めて行きました。happy01(絵文字も入れてみたっす)

夕方の5:00頃なので人影少なく寂しい感じでした。down

よく見ると門のところにcoldsweats02

画像倍角してみると

221_2     

           

220_2

 

こんなんでました!!超怖っshock

何だか自分が怒られてるようなないような・・・「人生そんな甘くはないよ。」と

サトサレテいるのかなって、足早に家路につく僕でありましたとさ。

222

      

224

 

最後に案内を見てみましたが、こんなにも広いしたくさんの文化財があるんだと

改めて凄さを知りましたよっsearch                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪景色

今日は昼前から雪になりました(*_*)


こんなに降る大阪の雪は久しぶりでしゅ(@_@)

余り降りすぎも困りものっすね!!
video016.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雪やこんこん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 雪やこんこん
「雪だるま、かまくら、雪合戦。雪が積もったら何をして遊びたいですか?」
やっぱり雪だるまを作って楽しみたいですね!
 
「冬ソナ」のように2体作って遊んだりなんかしちゃったりして♪
 
ただし、降りすぎると雪かきしないといけなくなるので・・・。
 
僕が生まれた年は豪雪の年でしたから、実家の2階から出入りしてたんです
 
って。どんだけぇ~っ!!
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッカールームシューズを

ロッカールームシューズを
今日から自宅でスリッパの代わり履いてます。


昨日アディダスのショップに行って買って来ましたよ!ルームシューズ!


カッコイイでしょ。

しかも軟らかいし暖かいしでゆうたら至れり尽くせりちゅ〜うねん\^o^/v

もっと早く知ってたらよかったのに、嫁さんが最近見た雑誌に載ってたんすョ!!


値段¥も通常ょり格安でした(@_@)

てゆーか残り物だっけ?

店員さんに聞くと「2月3月にはニューバージョンが出る」ってさ(´〜`;)なるほどなるほどって、もう買っちゃったし!!

ちゃんちゃんm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »