« 少し咲いたかなぁ~♪ | トップページ | ホッカイドウでっかいどう! »

モライものでHAPPY!

モライものでHAPPY!
モライものでHAPPY!
先日会社の人に

貰いましたよっ(@_@)

何でしょうか?

それはガチャポンとかで集められた

フィギュアですってf^_^;


なんでも弟さんの机とかに飾れてあったらしく


ある日母上様に「かたずけなさいよっ」って一言


次の日に燃えるゴミとして出されていたんだね。(笑)

ってそれを持ってくるんかぁい〜〜!?( ̄▽ ̄;)

でもうれしいっす♪


ありがとうございまぁ〜すっm(__)m


いつか棚に飾る日も来るからねっ(´Д`)

|

« 少し咲いたかなぁ~♪ | トップページ | ホッカイドウでっかいどう! »

コメント

どら子さん こんばんわ!!

ってもう1日過ぎてしまいますたよ(苦笑)

いつもありがとうでありますm(_)m


もう4月になりますたねっ♪
大阪はサクラサクラしてきましたが

僕の近所は8分咲きってとこらかなぁ~。
でもなんだか寒い感じですよ!

今週もよろしくですm(_)m

投稿: まこっち | 2008年4月 1日 (火) 19時02分

まこっちさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


今日の北海道は
晴れとりますたよ♪


今月
最後の日となりますたね

お疲れさんですた
(__)ペコリ

そすて(笑)
今週もよろすく(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =

投稿: どら子 | 2008年3月31日 (月) 19時02分

どら子さん こんばんわ!!

そうなんすよ(^^)/


日本中フィギュアで埋まったりしちゃったりなんかして・・・(笑)

ありえんなぁ~~。

と言いながらも


コレクションケースをネット検索する僕がいたよぉ~
f^^;)v


ってゆう事で

今週どら子家にもよい事がありますように♪

3月はお世話様ですっ(^^)>

4月もよろしくでありますm(_)m

投稿: まこっち | 2008年3月31日 (月) 01時51分

まこっちさん


こんにちは〜(^^)ニコニコ


なんだ?こりゃ?
と思いますたよ(笑)


(`д´)ふぃぎゅあ


なんだすね…
ゴミに出されたのが
まこっち宅へ…
こうすた物は


(`д´)ぐるぐるぐる


回りまわって行き
その間に
新たフィギュアが次々と
生産されていくから


国内フィギュア数は
とんでもない数に
膨れ上がっていくのだ
(笑)


。 ゛゜ノ  、
  。ノ  
| ノ´ ∧_∧ 
|´  (`д´)
|´、  酒⊂ )
|    ∪∪ 、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


投稿: どら子 | 2008年3月30日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223816/40688535

この記事へのトラックバック一覧です: モライものでHAPPY! :

« 少し咲いたかなぁ~♪ | トップページ | ホッカイドウでっかいどう! »