« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

モライものでHAPPY!

モライものでHAPPY!
モライものでHAPPY!
先日会社の人に

貰いましたよっ(@_@)

何でしょうか?

それはガチャポンとかで集められた

フィギュアですってf^_^;


なんでも弟さんの机とかに飾れてあったらしく


ある日母上様に「かたずけなさいよっ」って一言


次の日に燃えるゴミとして出されていたんだね。(笑)

ってそれを持ってくるんかぁい〜〜!?( ̄▽ ̄;)

でもうれしいっす♪


ありがとうございまぁ〜すっm(__)m


いつか棚に飾る日も来るからねっ(´Д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

少し咲いたかなぁ~♪

    みなさん こんばんわ!!

 こんな遅くに起きてる自分ってすごいかも?

    最近になく勉強してるってカンジであります(^^;)

もう昨日になりますが、会社の通勤途中の

     学校に植えてある「サクラ」なんすけど

気ぃついいたらもうこんなに

274

季節はもう春ってかぁ~happy01

いつも通るのに・・・わからんかったよsign01

ってゆうかこれじゃわからないかなsign02

273  

これならどうよcamera倍率あげましたかたから

  なんだかwine乾杯気分ですup

                  

あっともう寝んといかんですよsadお疲れさまでした。&またよろしくでありますsleepy     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

窓の外は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 窓の外は?
「突然ですが今日のあなたの住んでるところの天気は何ですか?」
今日はくもりです。 暑すぎず寒すぎずでした。 
 
でも仕事から帰り道少し雨が降りはじめていて、今晩は雨ザーザーらしいですよ。
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

続何だこれは!

続何だこれは!
僕が行ったのは日本橋!

大阪が誇る電気街ですっf^_^;(毎週行ってるのにねぇ)

ってゆ〜か1年で1番輝くらしいのれす(@_@)

やったぁ〜!!(´Д`)


1年越しのパレードこの目でしっかりと見届けましたよぉ〜♪


いろいろキャラクターや特撮ヒーローヒロイン!


今宮高校ダンス部,新世界,地域の人達などのパフォーマンス!!

電気街で働く人達に幸あれ( ^^)Y☆Y(^^ )


ありがとうございました!m(__)m


とゆうわけでまた仕事をガンダムって・・じゃなく頑張るまこっちなのでしたノシ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

何だこれは!

何だこれは!
今日は昼からお出かけしましたぁ〜(^O^)

ってもう明日になるではありませんか(>_<)

でもいいもん見せてもらったんすよっ(@_@)

去年は時間が終了してたんで見れなかったから・・・(T_T)


このキャラクターは「でんのすけ」って名前だってはじめて知ったょ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

両手に花!?

両手に花!?
会社の人からもらったよっ(^O^)


ワンピースのカードでありまぁ〜す(^O^)/


その出来映えはナカナカのものなんすよっ!!

サンジ君の両隣にナミとロビン(@_@)

多分喜んでるはず(´Д`)


昔はよく集めたなぁ〜

ウルトラマンや仮面ライダーのカードを・・・f^_^;

これを機会にまた集めますかっ(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

またまた福井に出没してきました。

  今日は朝4:30起床で”ふくい”に行ってきましたsign01

      とにかく低血圧の僕は朝が辛いんでありますが、月に1度の出張っすsad

 271

   何とか無事到着したんですよ。

                          しかし、trainの座席では完全にsleepy

  

   今 ”ふくい”は、某国営放送の「ちり○○○ん」や

               海の向こうの大統領選の「OB○○A氏」

                       の盛り上がりで注目されていますよshine  

     そんな地域に来れるなんてホントは喜ぶべき事ですねっhappy01 

                            悪く思ったら”バチがアタル”っすsweat01

    

      帰りにいつものレンタカー屋さんの店員さんに聞きましたsign03

         ふくい”といえば?

     flair「やはり、かに、そば、ソースかつですね。」scissors

                         ですってhappy02あ~あっお腹すいたsign03

その他にも方言で「じゃみじゃみ」(テレビの砂の嵐、または細かい小さい文字を見る時)

           「つるつるいっぱい」(コップに溢れるくらいの水が入っていたとき使う)

                          などなど情報を頂いたりしましたよっnote 

          レンタカー屋の店員さん。「ありがとうございました!」happy01      

     

             

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワンピース読みます。

先日発売の「ワンピース」単行本が、我が家にやってきました!!

262 正確には借りてきたんですけど、やっぱりうれし~いっすねぇ~~happy01

     隣りは、映画のクリアファイルでありますよっnotes

             今回の映画は「冬島」sign01

 なんつっても号泣crying間違いなしで「チョッパー」主役と言っても過言ではないであります。

こんな僕よりも全国のワンピースファンならみんなわかってることでしたねっsweat02

   初めて「ワンピース」のことを知ったのは、ウォーターセブン編からなんすよぉ~coldsweats01  

                                             (遅っsign03

確か「ドラゴンボール」が終わってから、海賊の話が始まるんだなって思っていてから

   全く関心なくて、てゆーかDGボールが終わってしまって気がぬけたみたいに

       なっちゃたんですねぇ~shock(オーマイゴット!!)

 きっかけは、会社の後輩にワンピースファンがいて、ウォーターセブン編のフィギュアの

なかなか出てこなかった「ルフィー」など僕があっさりつかんでしまったことから始まった

 んだなあこれがshine

   それからとゆうもの怒涛のごとく単行本を借りて読みまくったなや!!

        ”1つ1つの単行本ときたら、なんでこんなに面白いんだ

              いままで僕は何をしてたんだ” 

 

    ”それにしても「尾田栄一郎」おそるべしであります

      いまからじゃDVDも本もたくさんありすぎて集められないっすよcrying

       いやいや小さなことからコツコツと頑張っていきましょうdash     

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬場サクラサク!!

259 昨日はフェスティバルホールへ行きましたnote

          大好きな「馬場さん」のライブでありますup

何が良かったって、全てがいいんですよhappy01

何だかくつろぐってゆうか、すごく自然で素直になれますし、トークも内容は特に

   可笑しい訳ではありませんがクスクスって笑えて、さめていた心にマッチの火を

灯してくれて、とても暖かい感じですshine

   これからもずっとずっとライブに通うぞっとsign03

    どんだけ毎日ストレス感じてるんかぁ~いwine←ヒゲ男爵のように)

      257  

     次回は、7月になるんですってwink

                         もちろん行くぞぉ~upファイト~おぅっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »