« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

帰省でのはぷにんぐぅ~!!

こんばんわ!!

やっと更新いたしますねっhappy01(って遅っ)

今夜は、先週帰省したときのものをバッチリおくりますよnote

特におススメは・・・っと前置きはいいっかcamera

大阪ではもう葉っぱのみになった『サクラ』が田舎では

001 こんなにも咲いていたんで

    思わずcameraで撮っちゃいましたsign03

       013

014 015

  017

016

僕の実家の近くだけかと思っていたら

   

     町全体にまだまだ咲いて楽しめましたshine

 実家は農家なんで、田んぼの荒かきをしながらのcameraもあり~のですscissors

   一段落ついてからのものがこれ

   004

僕がトラクターでお仕事した後に

           005

006

cameraをアップで撮りましたよhappy01

        なんとカモの一家が遊びにきてくれましたっhappy02up

   カモだけに「鴨なべ」はいたしませんでしたがsweat02

         心温まるカワイイcameraショットでしょ。007

  010   仕事は辛いけど、チョー癒されましたheart01

  他にも008

012 011

   

   最後に002

町中にある看板ですよっsign03

    電車は走っていませんが、人が走っていますrunなんてねっ(笑)

  

 ちょっと怖かったのは

018    ”スズメバチの巣”

            お隣の家の軒にできていましたannoy

         これって玄関から50cmのところなのに

      

                       大丈夫なんだろうかsign02

       などと考えては眠れなくなる日々でありましたとさ。

  今週も皆さんに、いい出来事がありますように 『はぷにんぐぅ~』good

          

              

          

| | コメント (4) | トラックバック (0)

田舎のサクラ

田舎のサクラ
田舎のサクラ
田舎のサクラ
今日はあいにくの雨(>_<)ですが

農家の仕事は雨でも関係なぁ〜い

そんななかでもサクラは僕の心を癒してくれますねぇ〜


昨日おとといはいい天気で仕事(農作業)はスムーズに


あ、すみません。僕は月曜日から4日間休みを貰って


田舎でのんびりじゃなく


農作業の手伝いをしてるっす(^O^)/


そこで昨日写した田舎のサクラを載せますよっ


皆さん癒されて下さいませませm(__)m


また大阪で色々アップいたしますです(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サクラ前線真っ只中!

みなさん こんばんわ!!

  今日は月一の出張でしたよっhappy01

朝早く起きたんですが、あいにくのrain模様

  trainの中ではもちsleepy(やっぱり寝るんかい!)

それでも、何かないかなぁ~って思っていたら

  ありましたnote

015 サクラがすごくきれいで思わずcamera

   撮りましたup

016

ただrainがうっとうしいし、うらめしいsad

017

大阪のはもう葉ザクラだったので

テンションupup

  ここは一体どの地区かと・・・あたりをeye

  「西山公園」の文字が見えてきましたっsign03     

  

018

画像がちっちゃいsweat02わからんしぃ~annoy

 

自分で撮ってツッコミ入れたいって思うほどのcameraワークdown

   019                          確かに!!

                   

  しかし、サクラが綺麗な事は変わらぬ事実なのでありますよっ!!

  めでたしめでたし。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

我が家にやってきた(^O^)

我が家にやってきた(^O^)
我が家にやってきた(^O^)
昨日届いたんだなぁ〜!

ワンピーススタイリングワンセット\^o^/


早速飾りたいんだけどもだっけぇど


コレクションケースがありません(>_<)


でもそんなの関係ねぇ〜(コジマヨシオ?)


そうじゃなくて

今棚はぶっしょくちゅうなんすよ(´Д`)

あ〜あ、は〜や〜く飾りたいっ♪


そのためにとにもかくにも週末頑張るでありまぁ〜す(^^ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ホッカイドウでっかいどう!

ホッカイドウでっかいどう!
ホッカイドウでっかいどう!
先日出かけてきたんすよっ!

北海道フェアに


大阪のデパートで何かしら買いまくり


気がつけば・・・帰り道たくさんの荷物で手が痛くなりました(>_<)

蟹弁当ブタドン弁当烏賊一夜ぼしチーズケーキチョコレート・・・以下省略(どんだけぇ〜)


なかでもロイズはマイブームなんす(@_@)
(今頃〜)

なんでコンナニモ北海道は人気なんすかぁ〜


って言うくらい人人人・・


とりあえずロイズのチョコレートかんじゅーすが珍しかったから

あとマリモッコリもはじめて実物みたっすf^_^;

あ〜あ面白かった


ってゆーかオイチかったょ〜〜!(^^)!


今度は何処のデパートかなっ?

インターネットで捜す僕なのでありますた(終劇)チャンチャン(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »