« ホッカイドウでっかいどう! | トップページ | サクラ前線真っ只中! »

我が家にやってきた(^O^)

我が家にやってきた(^O^)
我が家にやってきた(^O^)
昨日届いたんだなぁ〜!

ワンピーススタイリングワンセット\^o^/


早速飾りたいんだけどもだっけぇど


コレクションケースがありません(>_<)


でもそんなの関係ねぇ〜(コジマヨシオ?)


そうじゃなくて

今棚はぶっしょくちゅうなんすよ(´Д`)

あ〜あ、は〜や〜く飾りたいっ♪


そのためにとにもかくにも週末頑張るでありまぁ〜す(^^ゞ

|

« ホッカイドウでっかいどう! | トップページ | サクラ前線真っ只中! »

コメント

どら子さん こんばんわ!!

そうなんすよっ(^^)/

いきなりかます僕なのでありますm(_)m

おおうっ「どらどらっ」って変身したぞぉ~~。

こちらも「シュワッチ」じゃなくて・・・


「まこっち」・・・

やっぱり「どらどらっ」には
         かなわないやぁ~(^^)>

投稿: まこっち | 2008年4月10日 (木) 23時26分

まこっちさん


こんにちは〜(^^)ニコニコ


さすがはアニメ好き
昨日は


(`д´)びっくら


致しますたよ
突然の登場に(笑)


どらどらっ
またね〜♪(^O^)/


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =

投稿: どら子 | 2008年4月10日 (木) 17時28分

どら子さん おはようっす!!

昨日も早くからsleepyいつもの病気が・・・

でも朝早くから起きようと努力して今の時間に
なりましたよsad

今日の大阪は晴れですって、しかし今日の晩から明日にかけてrain

「あした天気になぁ~れ」sleepy

投稿: まこっち | 2008年4月 9日 (水) 07時35分

nao.naoさん おはようっす!!

早く部屋をかたずけて飾りたいんだけど
こんなのがいたるとこにあるんですよっhappy01

配置から考えなくてはと思っていますsleepy
いかんいかんまだ寝たりないやぁ~(笑)

投稿: まこっち | 2008年4月 9日 (水) 07時25分

まこっちさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


お元気なのかすら〜?


夜遅くはやっぱり
アクセスできなくなるね
(>_<)


今日はあたたかい
北海道ですたよ(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年4月 8日 (火) 20時14分

まこっちさん♪

こんばんは~!

お~っ、ワンピースが並んでるね!
週末に片付けは、無事に終わって
今頃は、綺麗に飾って眺めてたりしてhappy01

また、来るね~!

投稿: nao.nao | 2008年4月 8日 (火) 20時06分

モモさん こんばんわ!!

まだ腫れがひかないなんて
ほんとひどい捻挫ですよねっ!

それでもお出かけするところなんか
さすがモモさんだなぁ~(^^)

きっといいお話で盛り上がったんだろうなぁ~

「喫茶珈茗爾」に行ったって聞いただけで
楽しそうな笑顔のモモさんを想い浮かべますよっ(^^)/

もっと早く回復するように大阪から
念力を送ってみますねっ(笑)

投稿: まこっち | 2008年4月 5日 (土) 22時52分

コメントありがとう。

捻挫は少しづつではあるけれど
快復はしているようです。
でも腫れがあるのでまだ先生から
「よし!」ってオッケーは出ていません。
毎日、通院以外は外に出ていなくて
ストレスが爆発寸前になりましたので
今日はもう我慢できずに「喫茶珈茗爾」に行きました。
おかげでちょっとだけ生き返りました~^^


投稿: モモ | 2008年4月 5日 (土) 22時27分

どら子さん こんばんわ!!

何故かアクセスできない!
僕も困っているんであります。

僕からはどこにでもいけるんですが・・・
わけわからないとき一体どうすればいいんでしょうね?

メンテの日なのを知らない知らされてないときがありますよ(><)

でも「どら天」さんが来てくれたんで悪いことは
もう忘れましたっ\(^^)/ 

投稿: まこっち | 2008年4月 5日 (土) 22時07分

まこっちさん


おはよう(^^)ニコニコ


あっさりとアクセスが
できますたっ…昨夜は


(`д´)だみっ


頂いたコメントの
お返事の他に
またまた(笑)


【まこっちさんへ】を
書いてしまいますたよ
昨夜は「どら天」訪問
だったんだす


「ワンピース・スタイリング・ワンセット」
を前に…わくわくしてる
まこっちさんが
見えるようだす(笑)


 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゙ル゙ル゙♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪


投稿: どら子 | 2008年4月 4日 (金) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223816/40751702

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にやってきた(^O^):

« ホッカイドウでっかいどう! | トップページ | サクラ前線真っ只中! »