« モライものでHAPPY! | トップページ | 我が家にやってきた(^O^) »

ホッカイドウでっかいどう!

ホッカイドウでっかいどう!
ホッカイドウでっかいどう!
先日出かけてきたんすよっ!

北海道フェアに


大阪のデパートで何かしら買いまくり


気がつけば・・・帰り道たくさんの荷物で手が痛くなりました(>_<)

蟹弁当ブタドン弁当烏賊一夜ぼしチーズケーキチョコレート・・・以下省略(どんだけぇ〜)


なかでもロイズはマイブームなんす(@_@)
(今頃〜)

なんでコンナニモ北海道は人気なんすかぁ〜


って言うくらい人人人・・


とりあえずロイズのチョコレートかんじゅーすが珍しかったから

あとマリモッコリもはじめて実物みたっすf^_^;

あ〜あ面白かった


ってゆーかオイチかったょ〜〜!(^^)!


今度は何処のデパートかなっ?

インターネットで捜す僕なのでありますた(終劇)チャンチャン(笑)

|

« モライものでHAPPY! | トップページ | 我が家にやってきた(^O^) »

コメント

そうなんすよ どら子さん!!

北海道と聞くとついつい体が反応してしまいます(^^)/

つまりこれは病気の一種ではないかと・・・

現地にお住まいのどら子さんにはこれがなんの病名か
わかるのではないでしょうか?(笑)

いつもありがとうですm(_)m


投稿: まこっち | 2008年4月 5日 (土) 21時56分

まこっちさん


どもでっす♪(^^)ニコニコ


北海道の
どら子がやって来たよ♪
(^O^)/ヤホ!


そんなに
北海道の食品やお菓子が
お好きなんだすねぇ


ブログのお友達たちは
デパートの
「北海道フェア」に
駆け付ける人が多くて
どら子


(`д´)びっくら


(笑)


 ((( )))
 (`д´)なぬっ
 ⊂  _つ北海道?
  人 Y
  し(_)

投稿: どら子 | 2008年4月 4日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223816/40727526

この記事へのトラックバック一覧です: ホッカイドウでっかいどう!:

« モライものでHAPPY! | トップページ | 我が家にやってきた(^O^) »