« 田舎のサクラ | トップページ | »

帰省でのはぷにんぐぅ~!!

こんばんわ!!

やっと更新いたしますねっhappy01(って遅っ)

今夜は、先週帰省したときのものをバッチリおくりますよnote

特におススメは・・・っと前置きはいいっかcamera

大阪ではもう葉っぱのみになった『サクラ』が田舎では

001 こんなにも咲いていたんで

    思わずcameraで撮っちゃいましたsign03

       013

014 015

  017

016

僕の実家の近くだけかと思っていたら

   

     町全体にまだまだ咲いて楽しめましたshine

 実家は農家なんで、田んぼの荒かきをしながらのcameraもあり~のですscissors

   一段落ついてからのものがこれ

   004

僕がトラクターでお仕事した後に

           005

006

cameraをアップで撮りましたよhappy01

        なんとカモの一家が遊びにきてくれましたっhappy02up

   カモだけに「鴨なべ」はいたしませんでしたがsweat02

         心温まるカワイイcameraショットでしょ。007

  010   仕事は辛いけど、チョー癒されましたheart01

  他にも008

012 011

   

   最後に002

町中にある看板ですよっsign03

    電車は走っていませんが、人が走っていますrunなんてねっ(笑)

  

 ちょっと怖かったのは

018    ”スズメバチの巣”

            お隣の家の軒にできていましたannoy

         これって玄関から50cmのところなのに

      

                       大丈夫なんだろうかsign02

       などと考えては眠れなくなる日々でありましたとさ。

  今週も皆さんに、いい出来事がありますように 『はぷにんぐぅ~』good

          

              

          

|

« 田舎のサクラ | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

モモさん こんばんは!!

お久しぶりでありますぅ~happy01

僕もモモさんに負けないくらいオフザケしていまして申し訳ありませんがdespair

遊びにいきますよっgood

お知らせありがとうございますですnote

投稿: まこっち | 2008年5月 4日 (日) 22時48分

おひさしぶりで~す。
お元気でしょうか?


長々と記事更新もできずにいましたが
やっと久々にアップしました。
お暇な時に覗いてみてくださいな★

投稿: モモ | 2008年5月 2日 (金) 01時42分

どら子さん こんばんは!!

田舎はやっぱりくつろぎますよ(^O^)/

いつかは住みたいと思いますた(^^ゞ

なにせ時間がゆっくり進む感じがいいんじゃね!
って田舎弁が出たよf^_^;


今度は5月連休後になるかなぁ〜しかしながら朝一番のコメントありがとうございますっm(__)m


僕はその頃(-_-)zzz眠ってましたから(笑)

投稿: まこっち | 2008年4月24日 (木) 23時07分

まこっちさん


お久しぶり〜(^^)ニコニコ


ご実家への帰省は
まこっちさんに


いろいろなものを見せて
感じさせたようだすね♪


次は
ゴールデンウイークか?
それとも
お盆休みになるのかすら
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年4月23日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223816/40943252

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省でのはぷにんぐぅ~!!:

« 田舎のサクラ | トップページ | »