« | トップページ | ふたりのアニソン#5大阪公演の巻! »

スーパーロボット魂2008”大阪春の陣”の巻

スーパーロボット魂2008”大阪春の陣”の巻
今年もやってきましたよっ(^O^)/

5月5日はスーパーロボット魂の炎が燃え上がるっす!\^o^/


もう今度で5回目の参加でありますっf^_^;


しかし明日は僕にとって集大成になるかもかも!?


だけどもだっけど


まだまだ心の炎は燃え上がるばかり

とにかく今を存分に楽しむべし( ^^)Y☆Y(^^ )

水木のアニキを筆頭にミッチ・影ちゃん・MIQさん森口・鮎川さん・米倉・福山さん・遠ちゃん・YUKAさん・三浦さん他バンドのメンバー・・・・


会いたかったっすょf^_^;


今からすぐにでも行きたいなぁ〜(笑)


って24時じゃなかとっ!(博多弁?)


なかなかサマになっちょる?(笑)

明日は速攻で支度してお出かけするとょ〜!!


されば皆さん明日も頑張って行きましょ(^^ゞ
(6日もあるでょ〜)

|

« | トップページ | ふたりのアニソン#5大阪公演の巻! »

コメント

モモさん こんにちは!!

こちらこそコメントありがとうございますです。happy01

ってホントすごい企画ですっshine

モモさんの「愛」heart01が皆さんに必ずや伝わり

地域を盛り上げぇ~の

佐賀から九州全域に・・・

そして日本中を癒して、平和なやさしい気持ちで

暮らせる日々になってもらいたいなぁ~happy02

だけどお体には十分気をつけて下さいませませnotes

僕はモモさんを目標に

ずっと後方で少しずつ前へ前へと

ホフク前進するっすよっ(^^)>(笑)

投稿: まこっち | 2008年5月 5日 (月) 12時42分

コメントありがとうございました^^

実は突然に思いついたことなんですが
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

投稿: モモ | 2008年5月 5日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223816/41092413

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット魂2008”大阪春の陣”の巻:

« | トップページ | ふたりのアニソン#5大阪公演の巻! »