« スーパーロボット魂2008”大阪春の陣”の巻 | トップページ | オリンピックの巻 »

ふたりのアニソン#5大阪公演の巻!

ふたりのアニソン#5大阪公演の巻!
いゃー昨日は燃えますたょ\^o^/

「スパロボ・・」は最高っす!!


トークもいいし

なにせ皆さんを飽きさせないんだねぇ〜


ホント楽しかったぁ〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )


帰り道にこれまた得意のお寿司屋に直行(^O^)/


本日のためにイカ料理を沢山食べますた(タウリンたっぷり)

ってゆうことで今日は腕は筋肉痛ですが


「ふたアニ」に行ってきまぁ〜すっv(^^)v


昨日よりもっと近くでアニキとミッチを感じてきますね!

アットホーム的なライブで


身近な感覚でゆっくり落ち着いて見れるってゆうか


参加してきますょf^_^;

それにしても昨日のミッチは可愛いかったなやぁ・・・

もちろんアニキはカッコイイかったぁ〜(ぅんぅん)


って時間がなかょ

では行ってきまぁ〜す(^^ゞ

|

« スーパーロボット魂2008”大阪春の陣”の巻 | トップページ | オリンピックの巻 »

コメント

おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
慌しく駆け抜ける毎日・・・
あっという間に梅雨に入り、
こちら九州佐賀は降っては止み,止んでは降り、
台風以外の久々の大量な雨です。
幸いにわたしのまわりでは雨の被害はないのですが・・
そちらはどうですか?
お元気なのでしょうか?

投稿: モモ | 2008年6月29日 (日) 19時29分

モモさん こんばんわ!!

やっと主夫から開放されそうなとこまで
きましたよっhappy01

腕骨折から1ヶ月・・・ブログ更新もせぬままで
申し訳けありませんでしたsign03

まだまだ皆様方には遠く及ばない僕ですが
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

ひかるちゃん募金の件は連絡した通り
募金moneybag致しますねっnote

これで僕も少しは役に立つかなぁ~smile

投稿: まこっち | 2008年6月24日 (火) 19時11分

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008年5月18日 (日) 11時16分

どら子さん こんばんわ!!

いつもありがとうでありますhappy01

僕のゴールデンウィークは5/4日のみ仕事で

あとの3日間は楽しみましたよっgood

ってゆうことで更新もしちゃったっすsign03

またいつ更新かはきまぐれ的ですが

やれるときにまた今度がんばるべぇ~

ってカンジっすsmile

投稿: まこっち | 2008年5月 7日 (水) 18時56分

まこっちさん


こんにちは〜(^^)ニコニコ


おやおや♪
いつの間にか(笑)
記事を更新すてたわいっ


ゴールデンウイークを
楽しんでいたようで
よございますた(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年5月 6日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223816/41111019

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりのアニソン#5大阪公演の巻!:

« スーパーロボット魂2008”大阪春の陣”の巻 | トップページ | オリンピックの巻 »