« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年5月

ふたりのアニソン#5大阪公演の巻!

ふたりのアニソン#5大阪公演の巻!
いゃー昨日は燃えますたょ\^o^/

「スパロボ・・」は最高っす!!


トークもいいし

なにせ皆さんを飽きさせないんだねぇ〜


ホント楽しかったぁ〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )


帰り道にこれまた得意のお寿司屋に直行(^O^)/


本日のためにイカ料理を沢山食べますた(タウリンたっぷり)

ってゆうことで今日は腕は筋肉痛ですが


「ふたアニ」に行ってきまぁ〜すっv(^^)v


昨日よりもっと近くでアニキとミッチを感じてきますね!

アットホーム的なライブで


身近な感覚でゆっくり落ち着いて見れるってゆうか


参加してきますょf^_^;

それにしても昨日のミッチは可愛いかったなやぁ・・・

もちろんアニキはカッコイイかったぁ〜(ぅんぅん)


って時間がなかょ

では行ってきまぁ〜す(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スーパーロボット魂2008”大阪春の陣”の巻

スーパーロボット魂2008”大阪春の陣”の巻
今年もやってきましたよっ(^O^)/

5月5日はスーパーロボット魂の炎が燃え上がるっす!\^o^/


もう今度で5回目の参加でありますっf^_^;


しかし明日は僕にとって集大成になるかもかも!?


だけどもだっけど


まだまだ心の炎は燃え上がるばかり

とにかく今を存分に楽しむべし( ^^)Y☆Y(^^ )

水木のアニキを筆頭にミッチ・影ちゃん・MIQさん森口・鮎川さん・米倉・福山さん・遠ちゃん・YUKAさん・三浦さん他バンドのメンバー・・・・


会いたかったっすょf^_^;


今からすぐにでも行きたいなぁ〜(笑)


って24時じゃなかとっ!(博多弁?)


なかなかサマになっちょる?(笑)

明日は速攻で支度してお出かけするとょ〜!!


されば皆さん明日も頑張って行きましょ(^^ゞ
(6日もあるでょ〜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


皆様お元気ですか!

突然ではありますが本日某国営放送で「BS永遠の音楽」がありますから


アニソン好きな方も

そうでない方も

見て貰えればいいかと

きっと癒されるでありますからf^_^;


ってPM7:30からなんで無理かなぁ〜m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »