« ふたりのアニソン#5大阪公演の巻! | トップページ | この住み慣れた大阪からお引越し~ »

オリンピックの巻

オリンピックの巻
とうとうやってきました北京五輪(^O^)/

これから長い夜が続くんだねぇ〜〜

テレビにくぎづけになるから

仕事中も携帯は欠かせなぃっ!!


全国的に野球日本代表は得に注目\^o^/


そして僕は

先日天王寺を歩いてたらある学校の前で

オリンピック選手の出場を祝うものがありましたっ(@_@)


しかも五人もこの学校の出身!!


す、す、すごい!


思わず、凄いやないかぁ〜いっ( ^^)Y☆Y(^^ )


乾杯しましたょf^_^;


またまた注目しなければっと思う今日この頃であります。

頑張って欲しいっすねぇ〜〜〜(自分は文系だったから)


てゆーかまだあと六日ですたm(__)mちゃんちゃん!

|

« ふたりのアニソン#5大阪公演の巻! | トップページ | この住み慣れた大阪からお引越し~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223816/42050988

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックの巻:

« ふたりのアニソン#5大阪公演の巻! | トップページ | この住み慣れた大阪からお引越し~ »